01. ご注文から商品お届けまでの流れ
「マル得冊子パック印刷」ご利用にあたっての注意点
その1 会員登録
初めてご利用になられるお客様は、まず会員登録を行ってください。 |
![]() |
その2 ご注文
ご注文フォームに必要事項を記入して印刷の注文を行ってください。その後「ご注文確認メール」が届きます。弊社側で送料等、すべてを含んだ金額を算出し、「ご注文金額確認メール」が送られてきます。 |
![]() |
![]() |
その3 データ入稿
印刷用データをご入稿ください。入稿方法はデータアップサーバ入稿、メール入稿、メディア入稿(宅配・ご来社)が選べます。 |
![]() |
その4 データチェック
弊社オペレーターが問題の無いデータかチェックを行い、問題が無い場合、「受付日」が確定され「データチェック完了メール」が届きます。その時点から納期の計算となります。 |
![]() |
その5 ご入金
30 万円未満の商品の場合は、発送日の前日までに指定の銀行口座までお振込ください。
30 万円以上の商品の場合は、「データチェック完了メール」が届き次第、指定の銀行口座へお振込ください。入金確認後、製作作業に入ります。
いずれの場合も入金確認が出来ない場合は、商品の出荷日が延びますのでご注意ください。
その6 印刷・加工
ご注文いただいた商品を印刷・加工・製本致します。
その7 発送
ご注文の金額が3,000 円以上の場合、全国無料発送いたします。配送先が2 カ所以上のご希望がある場合は、配送先1 件追加につき別途1,500 円ご負担いただきます。 |
![]() |
その8 到着
宅配便でお客様のお手元にお届けします。
ご注文商品をお受け取りください。