マル得冊子パック印刷

新規会員登録

  • ご利用ガイド
  • ご注文
  • データ入稿
  • お支払い

01. ご注文から商品お届けまでの流れ

「マル得冊子パック印刷」ご利用にあたっての注意点

その1  会員登録

初めてご利用になられるお客様は、まず会員登録を行ってください。
会員登録は無料です。

→ 会員登録の手順についてはこちら

会員登録完了メール - 会員番号、パスワードが発行されます。無くさないように保管をして下さい。

その2  ご注文

ご注文フォームに必要事項を記入して印刷の注文を行ってください。その後「ご注文確認メール」が届きます。弊社側で送料等、すべてを含んだ金額を算出し、「ご注文金額確認メール」が送られてきます。

→ ご注文の手順についてはこちら
→ 商品ラインナップと価格表はこちら
→ 送料に関する詳しい説明はこちら

ご注文確認メール - 注文フォームの内容控えを自動送信します。
ご注文金額確認メール - 商品のトータル金額、送料等すべてを含んだ金額と、注文ナンバーのご連絡を致します。

その3  データ入稿

印刷用データをご入稿ください。入稿方法はデータアップサーバ入稿、メール入稿、メディア入稿(宅配・ご来社)が選べます。
データアップサーバ・メールでのご入稿の場合、ご入稿後に「データ入稿メール」が送られてきます。

→ 入稿に関する詳しい説明はこちら

データ入稿メール - データ入稿メール送信後、8時間以内に三進社にてデータチェックをします。

その4  データチェック

弊社オペレーターが問題の無いデータかチェックを行い、問題が無い場合、「受付日」が確定され「データチェック完了メール」が届きます。その時点から納期の計算となります。

→ 納期(商品発送日)に関する詳しい説明はこちら

データチェックメール - このメールが届いて受付日の確定となります。発送日は受付日から3営業日となります(状況によっては変動する場合があります)。

その5  ご入金

30 万円未満の商品の場合は、発送日の前日までに指定の銀行口座までお振込ください。
30 万円以上の商品の場合は、「データチェック完了メール」が届き次第、指定の銀行口座へお振込ください。入金確認後、製作作業に入ります。
いずれの場合も入金確認が出来ない場合は、商品の出荷日が延びますのでご注意ください。

→ お支払いに関する詳しい説明はこちら

その6  印刷・加工

ご注文いただいた商品を印刷・加工・製本致します。

その7  発送

ご注文の金額が3,000 円以上の場合、全国無料発送いたします。配送先が2 カ所以上のご希望がある場合は、配送先1 件追加につき別途1,500 円ご負担いただきます。

→ 商品の発送に関する詳しい説明はこちら

発送完了メール - 宅配会社からのお問合せ番号が記載されておりますので、業者の配送記録からご確認下さい。

その8  到着

宅配便でお客様のお手元にお届けします。
ご注文商品をお受け取りください。

ページTOPへ