機能系紙媒体〝a+print〟ローンチしました。


このたび、印刷(print)+ あ(appli)=a+printのサービスをローンチしました。

ただの紙媒体ではなく、紙媒体からアクセス解析が取れる機能系紙媒体です。
チラシ、パンフ、DM等、アイデア次第で沢山の可能性があります。

それに伴い、a+printプロモーション動画の予告ムービーをアップしましたので、ご覧ください!
YouTube Preview Image

 

予告ムービーをご覧頂き、a+printプロモーション動画の全編をご覧頂きたい方は、a+printのサービスを活用したDMを送らせて頂きますので、弊社の「お問い合わせ・資料請求」よりお申し込みください。

http://160.16.62.124

このサービス作りに取り組むにあたり、「スタジオリマップ」様には多大なご尽力を賜りました。

スタジオリマップ様のサイトはコチラ

↓↓↓

http://studio-remap.businesscatalyst.com
素晴らしい物を作り上げるには自社内製だけでなく、信頼出来る仲間企業様と一緒に、垣根を越えて取り組めた事を大変嬉しく感じました。

今までに無い、新たな紙媒体活用と動画の活用を是非ご体験ください!

ページTOPへ